
平成8年に埼玉医科大学医学部を卒業後、埼玉医科大学附属病院 第一外科に勤務。平成13年に米ジョンズ・ホプキンズ大学へ留学し、平成15年に第一外科へ復職。平成20年にみさと中央クリニックを開院。現在は理事長として、月曜から土曜までの外来診療に加え、在宅往診にも力を入れた地域密着型の医療を実践している。
医師監修の記事

平成8年に埼玉医科大学医学部を卒業後、埼玉医科大学附属病院 第一外科に勤務。平成13年に米ジョンズ・ホプキンズ大学へ留学し、平成15年に第一外科へ復職。平成20年にみさと中央クリニックを開院。現在は理事長として、月曜から土曜までの外来診療に加え、在宅往診にも力を入れた地域密着型の医療を実践している。
医師監修の記事