オンラインウェビナー開催のお知らせ

2025年11月27日

オンラインウェビナー開催のお知らせ

2025年11月27日

【共催ウェビナー】健康食品売上UPの秘訣とは?医師監修による差別化+薬事コンサルが実証した広告テク

【ウェビナーの登録はこちらをクリック】

【セミナー概要】

このウェビナーは、株式会社RCTジャパンとの共催です。
健康食品やサプリメントの売り上げUPにつながる2つの秘訣を紹介します。

1)健康食品のプロモーションに、医師監修を取り入れた差別化戦略
2)株式会社RCTジャパンの持田社長ご自身が薬事コンサルタントとして成功した広告手法

開催日程

  • 日付:2025年12月12日(金)

  • 時間:15:00~16:30

  • 形式:オンライン開催

申し込み方法

以下のURLから参加登録してください。

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_aoAfDjrHSdGFSZaqk3G7_Q

参加費用

無料

セミナー内容

  1. 医師監修を取り入れたマーケティング施策による売り上げUP

    数多くの健康食品が登場する中、競合他社との差別化戦略を図ることは容易ではありません。そこで提案したいのが、メディコレWEBによる医師監修です。自社ECサイトやECモールに医師を起用して信用力を上げることでCVRが10%以上も向上した事例があります。

    医師監修を取り入れたマーケティング全体の応用例をお伝えします。

  2. 薬事コンサルが自ら試して成功した薬事広告のスゴテク紹介

    健康食品のマーケティングにおいて、信頼・共感を生む広告を生み出すことに苦労している方は多いでしょう。

    「価値を訴求するエビデンス」「競合との差別化の明示」「消費者に刺さるワーディング」などの課題を解決に導く、薬事コンサルが自ら試して成功した薬事広告のスゴテクを紹介します。
    また、「No.1表示」の規制が厳しくなるなかで見出した、新たなティーアップ手法もお伝えします。

登壇者

  • 株式会社RCTジャパン 代表取締役社長 持田 騎一郎

  • 株式会社メディコレ 代表取締役 橋本 礼次郎

【共催ウェビナー】健康食品売上UPの秘訣とは?医師監修による差別化+薬事コンサルが実証した広告テク

【ウェビナーの登録はこちらをクリック】

【セミナー概要】

このウェビナーは、株式会社RCTジャパンとの共催です。
健康食品やサプリメントの売り上げUPにつながる2つの秘訣を紹介します。

1)健康食品のプロモーションに、医師監修を取り入れた差別化戦略
2)株式会社RCTジャパンの持田社長ご自身が薬事コンサルタントとして成功した広告手法

開催日程

  • 日付:2025年12月12日(金)

  • 時間:15:00~16:30

  • 形式:オンライン開催

申し込み方法

以下のURLから参加登録してください。

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_aoAfDjrHSdGFSZaqk3G7_Q

参加費用

無料

セミナー内容

  1. 医師監修を取り入れたマーケティング施策による売り上げUP

    数多くの健康食品が登場する中、競合他社との差別化戦略を図ることは容易ではありません。そこで提案したいのが、メディコレWEBによる医師監修です。自社ECサイトやECモールに医師を起用して信用力を上げることでCVRが10%以上も向上した事例があります。

    医師監修を取り入れたマーケティング全体の応用例をお伝えします。

  2. 薬事コンサルが自ら試して成功した薬事広告のスゴテク紹介

    健康食品のマーケティングにおいて、信頼・共感を生む広告を生み出すことに苦労している方は多いでしょう。

    「価値を訴求するエビデンス」「競合との差別化の明示」「消費者に刺さるワーディング」などの課題を解決に導く、薬事コンサルが自ら試して成功した薬事広告のスゴテクを紹介します。
    また、「No.1表示」の規制が厳しくなるなかで見出した、新たなティーアップ手法もお伝えします。

登壇者

  • 株式会社RCTジャパン 代表取締役社長 持田 騎一郎

  • 株式会社メディコレ 代表取締役 橋本 礼次郎

お知らせ

お知らせ

株式会社メディコレが株式会社RCTジャパンとの共催ウェビナーを実施します。健康食品やサプリメントの売り上げUPのための差別化戦略や薬事コンサルタントとして成功した広告手法についても紹介していただきます。

2025年11月27日

株式会社メディコレが株式会社RCTジャパンとの共催ウェビナーを実施します。健康食品やサプリメントの売り上げUPのための差別化戦略や薬事コンサルタントとして成功した広告手法についても紹介していただきます。

2025年11月27日

株式会社メディコレが、株式会社OUIとの共催ウェビナーを実施します。株式会社OUIのCEOで眼科専門医の清水映輔先生から「疲れ目の労働損失額は20兆円超!? 企業の従業員が眼科検診を定期的に受けるべき最新エビデンス」をテーマにお話を伺います。

2025年9月11日

株式会社メディコレが、株式会社OUIとの共催ウェビナーを実施します。株式会社OUIのCEOで眼科専門医の清水映輔先生から「疲れ目の労働損失額は20兆円超!? 企業の従業員が眼科検診を定期的に受けるべき最新エビデンス」をテーマにお話を伺います。

2025年9月11日

株式会社メディコレは、医療のアンメットニーズにチャレンジする医療従事者のプロジェクトを応援しています。今回のオンラインウェビナーでは、稲川優多先生(自治医科大学精神医学講座 学内講師)がチャレンジしている、「自治医科大学における摂食障害研究とクラウドファンディングについて」について紹介します。

2025年6月15日

株式会社メディコレは、医療のアンメットニーズにチャレンジする医療従事者のプロジェクトを応援しています。今回のオンラインウェビナーでは、稲川優多先生(自治医科大学精神医学講座 学内講師)がチャレンジしている、「自治医科大学における摂食障害研究とクラウドファンディングについて」について紹介します。

2025年6月15日

医師監修の専門メディア メディコレNEWS

メディコレNEWSは、医師監修の方法や対象になるコンテンツの種類、メリットなどの情報をお伝えする、医師監修の専門メディアです。医師の専門性や信頼性をプラスして、コンバージョンを最大化するための情報をお伝えします。

Copyright © 株式会社メディコレ All Rights Reserved.

医師監修の専門メディア メディコレNEWS

メディコレNEWSは、医師監修の方法や対象になるコンテンツの種類、メリットなどの情報をお伝えする、医師監修の専門メディアです。医師の専門性や信頼性をプラスして、コンバージョンを最大化するための情報をお伝えします。

Copyright © 株式会社メディコレ All Rights Reserved.